アプリ君の雑記

日々気になったことなど適当に書いていくつもりです。アンドロイドユーザー(XperiaZ4愛用してます。)なのでアンドロイドアプリ記事多めです。

アンドロイド オススメエンタメアプリ その1

どうも。

 

最近気になってた「AbemaTV」をダウンロードしたんですが、このアプリめっちゃイイアプリですね。

 

 

スポーツ、音楽(洋楽含む)、映画、ニュース、アニメ、バラエティなどいろんなチャンネルがそろってます。しかもほとんど無料で見られるという中々の優れものですわ。

 

特にアニメに関しては、新作から懐かしいものまで幅広く放映されているので飽きることなく楽しめます。(本当にテレビの存在意義が消えていってる・・・。)アニメ好きなら絶対ダウンロードすることをオススメしますよ。

 

ただ、たまに止まって異常終了することもあるんですが、コンテンツがそれを補って余りあるよさなのでそんなことは全く気になりません。

 

僕は自宅でChromecastを使ってるんですが、AbemaTVをテレビ画面で見れるので本当に普通のテレビを見る理由がなくなりました。

 

是非ダウンロードしてみてください。

Google Play で手に入れよう